rimonadeの日記

子育て支援ブログ、時短家事、ニュースの感想などつれづれ日記。レックリングハウゼン病の情報提供もしてます。

他人のことに介入しない

今、小室圭さんが熱い。

つっこみどころ満載の彼に、世間が歓喜してつっこむ。

彼が何をしても、もはや正解はない。嫌われ者は何をしても嫌われるのだ。彼は、潮目が変わるのをただ待つしかない。マジできつそう。。

 

個人的な意見。

ザコン男はやばい。

週刊誌の記事を全部信じるのは、バカバカしいが、マザコンなのは間違いなさそうなので、彼はやばい人な気がする。

 

でも、どうでもよく無い?

眞子さまと彼の結婚を祝福しないまでも、ジャマしようとするのはやめようよ。

 

眞子さんが誰と結婚しても、大した問題は起こらない。どんな問題が起こるのさ。どうせ瑣末なことでしょ。

 

皇族は血税で養われてるのだから、国民の意見を聞けみたいなのやめようよ。変なプレッシャーかけて、皇室の方々のやる気を削ぐのは得策ではない。

 

皇族の方々は、報酬に見合う役目を十二分に果たしているよ。主に外交分野での過去の功績は大きい。

 

マジで皇室外交さまさま。これからもきっと皇族の方々は尽力してくれるはず。

感謝こそすれ、批判には値しない。

そもそも、そんなこと言う人に限って、大して納税して無いでしょ。(余計な一言でした)

 

他人のことについて、何かと理由をつけて介入しようとするのは暇人のすること。

 

小人閑居して不善を為す。

だから、小人は自分の生活を充実させて、忙しくしましょう。他人のことなんか気にならなくなるはず。